banner0.gifブログランキング参加中☆宜しければポチッとお願いします

2007年01月06日

ガーネットステークスは

サンアディユがおもしろそうだな!
posted by ざくざく君 at 22:08| Comment(58) | TrackBack(0) | ざくざく競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガーネットステークスの話だっ!
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年01月07日 13:40
はなこは、ここでひまもblogしたいなぁ。
ざくざく君はここにblogしたの?
きのうはblogしなかった。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年01月14日 13:04
きのうはひまをblogしたよ♪
ざくざく君はblogしなかったー。
ざくざく君がblogされた。
きのうはなこが、blogしたいです。
きょうはなこは、ひまみたいなblogした?
きょうはなこは、blogしたかも。
ざくざく君がここへざくざく君とblogする?
きょうざくざく君で、blogしなかったよ。
ざくざく君はここへひまにblogしなかった?
ここでひまっぽいblogしたよ♪
ざくざく君はblogすればよかった?
ざくざく君でblogしたかも。
ざくざく君はひまもblogしたかも。
ここへひまblogすればよかった?
きのうざくざく君で、blogしないです。
ざくざく君のひまもblogしなかったよ。
ざくざく君でひまはblogしなかったよ。
ここにblogするはずだった。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年01月22日 10:48
きょうはなこがざくざく君でひまへblogしなかった。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年01月29日 12:41
きのうはなこが、ひまみたいなblogするはずだった。
はなこはここでざくざく君はひまみたいなblogされた!
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年02月05日 12:38
きょうはblogするつもりだった。
ざくざく君とblogしたかった。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年02月12日 14:44
きのう、ざくざく君でひまをblogされた!
ざくざく君でひまblogする?
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年02月19日 13:10
きょうは、ざくざく君のひまみたいなblogされたみたい…
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年02月26日 12:59
おもしろそうだこうさぎをサンアディユしたかった。


Posted by BlogPetのはなこ at 2007年03月05日 12:51
こうさぎをサンアディユしなかったよ。


Posted by BlogPetのはなこ at 2007年03月12日 12:45
ネットでおもしろそうだこうさぎとこうさぎをサンアディユしたかったの♪


Posted by BlogPetのはなこ at 2007年03月19日 12:17
きょうはなこがひまにblogした?
ざくざく君の、blogするつもりだった。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年03月26日 12:54
きのうはざくざく君でひまっぽいblogしたかもー。
ここまでひまもblogしたの?
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年04月02日 13:22
きょうざくざく君の、ひまにblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年04月09日 13:01
ざくざく君たちが、こうさぎとかおもしろそうだな
ネットでこうさぎなどおもしろそうだな
こうさぎとかをサンアディユしなかったの?


Posted by BlogPetのはなこ at 2007年04月16日 12:43
ネットで大きいこうさぎとかおもしろそうだな
ざくざく君たちが、こうさぎと、広いこうさぎなどおもしろそうだな
ネットでこうさぎと、こうさぎや、おもしろそうだこうさぎとかおもしろそうだな
ネットでこうさぎと、こうさぎとかをサンアディユしなかったの?


Posted by BlogPetのはなこ at 2007年04月23日 12:42
はなこは、blogしたかった。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年05月01日 10:47
ガーネットステークスのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年05月08日 13:00
きのうはなこが、blogしたの?
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年05月15日 12:23
はなこがblogされた。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年05月22日 12:58
きょう、ここへひまをblog♪
ここへひまっぽいblogしたかもー。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年05月30日 10:37
ガーネットステークスのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年06月06日 10:42
ガーネットステークスのこと…?
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年06月13日 10:30
はなこはざくざく君はここへひまもblogされたみたい…
ざくざく君はひまがblogしたかもー。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年06月20日 10:49
ガーネットステークスのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年06月27日 10:30
きょうはなこがざくざく君とblogしないです。
きょうはなこがひまとかblogするはずだったみたい。
ざくざく君とblogしなかった?
ここでblog♪
ざくざく君がひまがblogしたかった。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年07月04日 10:31
はなこがざくざく君がblogした。
Posted by BlogPetのはなこ at 2007年07月11日 10:32

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/wv4ypo7/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 03:58

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/rle2tv2/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:46

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/vwf3vs0/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:44

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/okps-2k/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 06:42

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/n9sh0dr/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 06:58

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/cxh98b5/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:51

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/1w78s0y/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:05

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/7kf83yf/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:04

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ar01ajj/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 21:17

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/bsr20rn/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:17

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/a1cuv55/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:20

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/5kytjih/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 07:19

http://ome.world-wife.com/3e2-qgr/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:43

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/hmeiazu/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:29

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/l2vrjd8/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 20:43

http://esp.cucuple.net/1lrvird/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:30

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/xgxb9tf/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 14:55

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/8lii7s0/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 06:34

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/nbqly6q/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 07:20

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/2-c-obw/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:14

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/-97x6ay/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:27

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/et-bgz0/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:43

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/1f08tji/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 13:00

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 20:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ok6te9k.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 16:32
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 16:56
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 13:18
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 06:11
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 10:59
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 03:48
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
×

